200円が4億円に変わる時…ロト7、ロト6、ミニロト&ナンバーズ

初めて買ったのはナンバーズ。あれから10年、大当たりはないけど止められない…そんな私のロト話 時々ロト7情報も追加しますね



ホーム ロト6ブログ ミニロトブログ ロト・ナンバーズ無料レポート ロト6ソフト内容 ロト6攻略ソフト by kazehana

main contents

ご無沙汰してます

毎日病院通いで、30度以上の炎天下チャリで走って腕も足もまっくろです(-_-)

旦那の退院もめどがつき、今日は、こちらのブログを書く時間ができました

いやはやロト6もミニロトも、いやな出方してますね

ロト6で、最近気付いたことですが
10回前、20回目の数字が、出目に絡んでるということ

第679回の出目4 5 7 37 41 42
のうち41、42は、20回前の第659回にも出ています

さらに10回前の669回には4が出ています


こうして考えると今回の680回では

第660回の本数字
8 20 31 36 37 38

第670回の本数字
1 4 7 25 32 41

この中からもしかしたら、出るかもしれませんね

例えば「37」がひっぱるとか?
20台が出なかったので20と25を入れるとか
第1枠は最近は一桁なので
1 4 8を入れるとか…

ま、微妙ですけど…


それからお知らせです

このいやな出方をしている、この頃向きのロト6ソフトロトイーグル  (当選者続出中)


ロト6巨大コンテンツサイトを運営する
あの”ロト予想クラブ”さんよりその内容について情報を頂きました

--------------

はじめまして、ロト予想クラブです。


私たちが運営する巨大ロト6コンテンツサイトから
産まれた番台指定組合せツール、【ロトイーグル】ですが、
すでに数多くの当選報告が私たちの元へ
届いております。

その、業界初、
ロト6のプロがひた隠しにしてきた
驚愕のロト6予想数字作成術、

番台指定組合せ法をそのままソフトに
具現化しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今一度、貴方にお聞かせ願いたい。

あなたは、ロト6で本気で高額当選を果たしたいと願っていますか?

もし、一度でいいので高額当選を果たして見たいと考えたことがお有りでしたら、下記のページを確認し高額当選を果たすための『2つの答え』を知って下さい。

私たちロト予想クラブが長い年月と膨大な費用を掛けて密かに開発してきた、”ロトイーグル”が遂に完成しました。
「番台指定組合せ予想数字作成法」
このロトイーグルは、業界初、前代未聞の、を採用し、開発されました。


一体、番台指定組合せ予想数字作成法とはどんな予想数字作成法なのか…?

知らない方もおられると思います。


しかし、この番台指定組合せ予想数字作成法こそ、高額当選を果たすための2つの答え、の内の一つなのです。



私たちロト予想クラブは、巨大なロト6コンテンツサイトを運営していることは、あなたもよくご存知かもしれませんね。



ロト6予想バトルという無料でロト6を楽しめるサイトを運営していますが、このサイトには、ロト6のファンが何千人と集まり、ロト6の予想をして遊んでいます。



そして、その何千人というユーザー様の中には、やはり、高額当選をいとも簡単に当ててしまう、言わばロト6のプロが存在するのです。


連続高額当選を果たしているそんな彼らに私たち運営側は、アプローチをしたのです。

彼らに投げかけた質問はこれです。


「どのような予想法で高額当選を果たしたのか?」

単純名かな質問に帰ってきた答えは、今までに聞いたことがない、
驚きの解答でした。



0番台、10番台、20番台という形で番台別に条件を指定し、過去の当選数字と検証を行う。

そうです、つまり、
『番台指定組合せ予想数字作成法』なのです。



連続高額当選者がひた隠しにしてきた共通の予想数字作成法…



それが「番台指定組合せ予想数字作成法」。



これを、そのまま具現化することに成功し、ロト6予想ツールにしたのが、この【ロトイーグル】なのです。


→ 「ロトイーグル  (当選者続出中)




それではこの絶好の機会をお見逃しのないようにして下さい。


ロト予想クラブ
support@pmcontact.com



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最近爆発的に売れている注目のソフトらしいです

kazehanaさんもブログで分かりやすく紹介しています
「ロト6攻略ソフト 人気ソフトの内容
を読んでみてください


     
参加中!人気ブログランキングへ コメント (0) | トラックバック (0)   | 本文の先頭へ▲
無料お試しソフト【ロト6予想ソフト無料プレゼント】 【無料】ミニロト予想ソフト

sub contents